TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」公式サイト

2021年4月よりTOKYO MX、AT-Xほかにて放送開始!ABEMA、Amazonプライム・ビデオにて地上波先行独占配信!

NEWS

6月24日(木)放送 第12話(最終回)が、CM無し27分間ノンストップ放送決定!
さらに、最終話に向けて境宗久監督、大塚学(MAPPAプロデューサー)からコメント到着!
深川可純(キャラクターデザイン) から描き下ろしイラスト到着!

最終回となる、6月24日(木)放送の第12話「史上最大の SAGA」がCMを挟まない特別編成での放送となることが決定!

最終回で描きたいことを描き切るためには、約20分の定尺では収まらないということで、通常は使用出来ないCM等の時間を全て本編として使用する事が決定しました。

そんな最終回へ向けて、境宗久監督、大塚学(MAPPAプロデューサー)から熱いコメントが到着!
さらに、キャラクターデザイン深川可純からは描き下ろしイラストも到着!
27分間ノンストップで描かれる巽幸太郎とフランシュシュのリベンジにご期待下さい!

▼境宗久(監督)
一期から通して考えても、常に内容が盛りだくさんすぎて一話にまとめ込むことが至難の業だったわけですけれども、それでもこれまでは絵コンテだったり編集だったりの作業の中で、無い頭を捻りながら何とかまとめ上げてきました。しかし、今回はこれまでの経験の肌感が教えてくれましたね。「これは無理」だと。それくらい最終話には切るに切れなかった想いと熱量とがこれまで以上にギュッと込められています。尺からあふれ出してしまったフランシュシュのこの熱き想いを、最後まで受け止めてもらえたらこの上ない幸せです。

▼大塚学(MAPPAプロデューサー)
この物語で描かれるキャラクターたちと同じように、全ての関係者が沢山の壁にぶつかりながらも、力を合わせる事でこの最終話に辿り着きました。そんな仲間たちと最後の最後まで作りきり、描ききったら、定尺を大幅にオーバーしてしまいました。 
僕たちの「史上最大のゾンビランドサガ リベンジ」を、是非見届けて下さい。

▼深川可純(キャラクターデザイン)描き下ろしイラスト
戻る

MOVIE

TOPICS

PICK UP