ゾンビランドサガ

NEWS

2019.08.06

物販イベント「ゾンビランドサガ 佐賀県がやって来てどやんすどやんすー!?」開催のお知らせ

イベント名:「ゾンビランドサガ 佐賀県がやって来てどやんすどやんすー!?」


■開催期間:2019年8月24日(土)~9月8日(日)
■開催場所:セガ秋葉原5号館5階
■営業時間:10:00~21:00

■販売グッズ

商品の詳細はコチラから
※購入は現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
※転売目的と思われる大量購入のお客様には購入をお断りさせていただく場合がございます。
※数に限りがございますので、記載の商品でも売切れ次第終了となりますので予めご了承ください。
※記載の商品でも種類により完売の場合もございますので、店頭でご確認ください。
※商品によっては当日の状況により、購入制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※商品はお客様の都合による返品交換はできません。
※準備数量につきましてはご案内出来かねますので、お問い合わせに関してはご容赦願います。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
※売場を離れられた後の不良交換や、後日のお問い合わせなどには対応致しかねますので、予めご了承ください。
※防犯上、ご購入された商品の店内での開封はご遠慮下さい。
※店内、及び施設内での座り込みや交換譲渡は、他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
※当日の状況により、入場制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


■オリジナルコースター付きドリンク販売
ドリンク(¥500)お買い上げ毎にランダムでコースター(全7種)1枚を
プレゼントいたします。

※コースターは無くなり次第終了となります。


■ポストカードプレゼント
会場にて2,000円(税込)購入毎に、その場でポストカード(全12種)1枚を
ランダムでプレゼントいたします。

※特典は無くなり次第終了となります。


■抽選会開催
会場にて3,000円以上お買い上げ毎に佐賀県の特産品などが当たる抽選会を開催します。
【景品ラインナップ】
「SPRING JAPAN 成田-佐賀ペア往復航空券」 
「佐賀牛®ロースステーキ(約200g×2枚)」
「佐賀海苔🄬有明海一番」
「有田焼 壺侍 お皿」
「壺侍マスコット」
※特典は無くなり次第終了となります。
※購入当日のレシートに限り有効です。
※複数のレシートを合算したものは無効です。


■佐賀県企業様とのコラボ商品も販売!
【商品ラインナップ】
「いかしゅうまい冷凍タイプ ゾンビランドサガステッカー付」
「ゾンビランドサガ×さが錦」
「ゾンビランドサガ椀茶 うれしの茶」
「ゾンビランドサガおつまみ3品セット箱入り」
「ブラックモンブラン ゾンビランドサガver」


■展示物ほか
佐賀に纏わるポスターやのぼり等、佐賀から取り寄せた展示物が盛り沢山です。


■ご入場について
開店前並ばれるお客様にはスタッフが待機場所をご案内させて頂きます。
混雑状況に応じて、入場整理券を配布させていただく場合がございます。
ご案内については、店舗Twitter(@SEGA_akiba_5)にて告知いたします。

もどる